土方奈緒ブログ

木津川マラソン ~ファミリーコース~

今日から2月ですねー。

寒かったですねー。

 

そんななか、「木津川マラソン」走ってきました。

3キロの親子で走るファミリーコース、わたしにはぴったり。

 

小学生のスタートダッシュにびびり、息子に

「ねえねえ。無理せずにゆっくりスタートしようね。

絶対だよ、走れなきゃ意味ないからさ」と、弱気な発言。

 

よかったです。スタートダッシュで無理せずに。

83組中43位でした。

微妙。

 

よしとしましょう。

一緒に参加したお友達親子に息子が言うには

「あのな、お母さんがなあ、

ゆっくり走ろうっていうからな、ぼくはな、もっとな、

はやくな、走れたのにな・・・」

 

必死に説明してました。

でもここだけの話、わたしたちは今日のペースでよかったんでは?

 

よい思い出ができましたよ。

今年の目標は10キロ完走です。

 

春には宇治スイーツマラソン。

 

楽しみです。