土方奈緒ブログ

連休でレオマワールドに。

秋ですね。

行楽のシーズンですね。

わたし、あまり旅行とかまめに企画できず、出不精な一家なんですが。

 

今回の三連休は、親と、弟家族とで一同そろって、

「丸亀~金比羅山~レオマワールド~岡山後楽園」

という家族旅行に行ってまいりました。

 

どんどんどん。ぱふぱふ。

 

丸亀の讃岐うどんのこしにびっくり!

金比羅山での娘と姪の行方不明騒動にびっくり!(こんぴらさんで迷子アナウンスが

かかるという騒ぎに)

レオマワールドのスタッフののんびり誠実な姿勢に感動!

夜のイルミネーションというんですか、なんですか、

きれいでしたのに感動!しかし寒かった。

翌日の後楽園でのんびり!

 

という盛りだくさんで楽しい旅行となりました。

こうして家族で旅行できるなんてありがたい話ですね。

こどもたちもいとこがいたので楽しさ倍増だったようで、

また行きたいですね。