土方奈緒ブログ

メルカリチャレンジ

最近チャレンジしたこと。

メルカリ。タイトルがおおげさですみません。

 

 

いまさらですが、

メルカリを利用してみましたよ。

 

前からアプリはインストールしてたんですが、

そのままになってました。

 

家には若かりしころに頑張って買った洋服。

最近着ない。

 

けどいつか着るだろうとあたためてきた思い出。

しかしいま、身軽になろうと決心したんです。

 

息子を助手に迎え、さくさくアップ。

 

アップしたら即、反応あり。

すごい、メルカリ。

 

すべてやりとりもはじめでしたが

手探りで二人でクリア。

 

なんて楽。なんてはやい。

 

一番驚いたのは配送。

 

 

感想はとにかく手軽で早くて楽。

 

使ってみて、はじめて便利さを実感する。

 

せっかくだし使って楽して

すっきりしましょ〜!