弥生生会計の導入支援、操作方法の指導も行います。
弥生会計の導入後もサポート万全!
操作説明やスピード入力できるやり方なども指導いたします。
自社で会計ソフト入力を行わない方には記帳代行も行っております。
他社会計ソフトからの移行にも対応しています。
移行処理は当事務所が行いますので、お客様はご依頼頂くだけでOK!
土方奈緒税理士事務所は弥生会計の導入サポートを積極的に行っております。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
お客様の事業内容や取引内容をお聞きして、お客様の業務の効率化が図れるような仕組みづくりを一緒に考えます。
ひとりひとり、ご自身に合った弥生会計導入を。
簡単サポートコースかスタンダードコース、ニーズに合わせてご選択いただけます。
当社にてお客様の税務申告書の作成を代行するコースです。税理士が責任を持って申告書を作成しますので税務調査が入った場合でも安心です。
「弥生会計を利用するのが初めてなので、教えてほしい」
2か月間弥生会計の入力方法や細かい設定、記帳方法などを支援し、お客様がご自身で弥生会計を使いこなせるようサポートします。また、導入支援期間中は税務・経理上のご相談も承ります。
導入後、最初の申告期限までの間は弥生会計の利用に関して継続してサポートします。
新たに弥生の活用で悩みが出てきた、または使い方を工夫したいなど困ったときでも安心です。
10,000円~(税別)
弥生会計を導入して頂いたお客様限定の費用負担を最低限に抑えてリーズナブルなプランです。お電話・メールでのご相談は無料でお受けいたします。
※別途入力チェック料を頂く場合があります。
電話による無料相談、メールによる無料相談。
20,000円~(税別)
定期的に経営・税務に関するお悩みに対して支援します。お電話・メール・訪問面談にて打ち合わせをするプランです。
※別途入力チェック料を頂く場合があります。(面談は回数制限があります)
電話等による無料相談、メールによる無料相談、面談による節税経営アドバイス、月次決算書の説明。
100,000円~(税別)
お客様が効率的に弥生会計を使いこなせる支援を2ヵ月間サポートします。