土方奈緒ブログ

奈良マラソン走ってきました

奈良マラソン。

走ってきました。

 

あ、フルではないですよ。10キロです。

 

前回一緒に走った友人は落選のため一人で参加。

さみしいけど、競技場まで来るとお祭り気分でちょっとワクワク。

ちょっとドキドキ。

 

最高峰からのスタートとなってしまったため、最初は人をかきわけできるだけ

前に進みました。

折り返しの坂がきつい。

でもここをこらえれば。。。下り坂ー。

やっほーいとばかりに飛ばしました。

 

で、最後の上り坂。「きつい。もうだめ、歩く。」

「いや、だめだ、ここで歩いちゃ負けだ」なんとか踏ん張りました。

あ、でも10キロなんですけどね。

 

おわったあとは爽快でした。

家族が近くのCOCOSでランチして待ってくれたのがありがたかった。

ハンバーグ食べて帰りました。

 

二日後、きっつーい筋肉痛に襲われました。

二日後・・・ってのがせつないですね。