土方奈緒ブログ

音楽っていいです

息子の影響で米津玄師さん聴いてます。

改めて音楽はいいですね。

ちなみに米津さんのなかでは、「フラミンゴ」がお気に入り。

フラーフラーフラーフラミンゴ♪ってやつですね。

ユーチューブでも昔のライブ画像とかでてくるんで

今、ブルーハーツとか、尾崎豊なつかしくて聴いてました。

中学時代、尾崎みたいに「支配から卒業したい」と思ってた・・・

そのときの感情とか、いろんなものがよみがえりますね、やっぱりすばらしい。

大人になって、中学時代のそんな気持ち。忘れてます。

子供らはそんな青春真っただ中、自分の意見をごり押しせずに

同じ目線に立つように努力したいです。

ユーチューブを見ながら「15の夜」を熱唱した土方でした・・・

ちなみに息子に紹介したところ、昭和っぽいからいまいち・・・との回答でした。かなしい。